Allez Allez 50

旅や日常のできごとをつづります

札幌 らんぎちゃんぎ ランチ

f:id:picapica123:20220328093512j:plain

札幌 らんぎちゃんぎ

ネパールの方がやっている本格カレーやさん

本日のランチは チキンカレー、パパドゥ、サラダ、600円。

カレーは辛さをえらべます(0~10まで)。食べやすくとてもおいしかったです。

 

f:id:picapica123:20220328094404j:plain

マサラチャイ

お店のおすすめ、マサラチャイ。ランチにつけたので200円

丁寧に淹れてあって、コクがあり、これまたおいしかったです。

外はさむいですが、ほっこりポカポカしました。

お店にはいろいろな食材もあり、購入できます。

おいしかったのでチャイの葉を購入しました。

 

ぽからさんの雑貨が置いてあるとのことでしたが、この日はありませんでした。残念。